それ、当たったらあかんやつ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

先日、年末に鑑定したSさんが
「姫さん!すごいです!
占い当たりました!!」
と言われたので
「え?そうなの?
何が当たったの?(^^)」
と聞いたら
 
「『1月に体調崩しますよ』って
言われたんですけど
本当に1月に体調崩しました!!
と嬉々として言われてしまいました。
 
こんにちは。
開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です♪
 
「それ、当たったら
あかんやつやーん!!」
と思わず突っ込みを入れてしまいました(^^;
 
「でも、1月の『中頃』って言ってたじゃないですか!?
そしたら、本当に中旬に!
ドンピシャだったんですよ!!」
とこれまた、嬉しそうに言われまして……
 
え~と、この場合、
姫は喜ぶべき???(^^;
 
「当たりました!」
と言われて、嬉しいは嬉しいのですが
それが、悪い方に当たるのは
「良いこと」とは思えないので
やはり、「良いこと」で
当たってくれると
こちらとしても
安心して報告が聞けますね(笑)
 
 
これは、ちょっと前ですが
鑑定をした方から頂いた
メッセージです(*^^*)
(掲載の許可をもらっております)
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
Mさんより
 
10月のイベントで
ラッキーカラー&ナンバーを鑑定していただきありがとうございました。
鑑定は丁寧で分かりやすく、
普段の生活で簡単気軽に実践できる事ばかりでした。
 
さっそく実践してみたら
実家に遊びに言った時に母が
買い取り専門店のチラシに載っていたんだけど
「天皇御在位60年記念10万円金貨」が
10万円より高く買い取ってくれるらしいよと
実家にあった金貨を私にくれました。
(そして翌日お店で10万以上で売れました。
銀行だと10万円で換金できるが
金額は上下しなくて、今、
金の価格が高騰しているから
10万円より高値で買い取ってくれるそうです。) 
 
それと、神社へ行くといいよというアドバイスどおり
行くようにしてみたら良い事がありました!
ありがとうございました!
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
こういうメッセージは
嬉しいですねー!
手放しで喜べます!!о(ж>▽<)y ☆
 
いいな~!うちにも記念硬貨ないかな~?(笑)
 
そして!
 
そうなんですよ!
神社へ行くと、良いことがあるんですよ!!
 
「良いことがあるから神社へ行く」
というスタンスはあまり良くないと思いますが(^^;
それでも、足を運ぶのと運ばないのとでは
雲泥の差があります。
 
まずは、「良いことがあるらしい」でも
いいので
神社に足を運ぶと運氣が変わりますよ~♪
 
そして、冒頭のSさんのように
良くないことが起きますよ
とお伝えした場合でも
ラッキーカラーを身に着けていることで
その象意を小さくすることが可能な場合も多いです。
 
良くないことが起こる前に
神社へ行ったり、
ラッキーカラーを身に着けたりして
事前に自分の波動を上げておくことが
大事です!
 
Sさんも10月にもう一度
体調を崩す という鑑定が
出ているので
「それまでに、ラッキーカラーを身につけて
波動を上げておこう!」
という話になりました♪
 
こんな風に生活に取り入れて行ってもらえると
とても嬉しいですね(≧∇≦)♡
 
皆さんもラッキーカラーを身につけて
どんどん幸せになって下さいね~♡
 
羽衣姫 香耶

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録