カレンダーを抽選で5名の方にプレゼント!! | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

2021年のあなたの運氣が一目で分かる
 
あなただけの運気カレンダー
発売いたします!!(≧∇≦)
 
 
こんにちは。
開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です。
 
このカレンダーは毎年発売しているものですが
例えば
 
2021年1月1日があなたにとって運氣の良い日かどうかって
分かりますか?
 
「日本」の良い日は分かるんです。
大安とか仏滅とか天赦日とか、そういう暦を読むカレンダーは
沢山発売されておりますが
「あなたの」良い日が分かるカレンダーって売ってないんです。
 
なぜかって?
運氣って人によって違うので
2021年1月1日が良い日の人もいれば
2021年1月1日が悪い日の人もいる
 
そんなのは普通の大量生産大量印刷のカレンダー屋さんでは
まず無理です(^^;
 
なので!
あなたの運氣が分かる
あなただけのオーダーメイドカレンダー
お作りします!!о(ж>▽<)y ☆
 
ご注文はこちら!
 
2021年のデザインは3タイプ!
 
① 卓上型(ハガキサイズ)
 
 
女性の方に人気です♪
 
② B6用紙サイズ(手帳型)
持ち歩きに便利なB6用紙サイズです。
しかも、こちらのタイプは運氣だけではなく、その日の自分の感情も分かります!
両面印刷になっていて、片側がメモとして使えます。
見開きで半月分となっており、B5用紙サイズの大きさになります。
手帳型ではありますが、手帳にはなっておりませんので、その旨
ご了承下さいね!
 
③ A4用紙サイズ(手帳型)
男性に人気なのはこちらですね。
こちらも両面印刷になっており
見開くと1ヶ月の予定が見えるので便利です。
見開きサイズはA3用紙サイズになります。
②と同じく、手帳型ではありますが、手帳にはなっておりませんので、その旨
ご了承下さいね!
 
詳細はこちら!
そして!
なんと!
 
今年はこのカレンダーを
抽選で5名の方に
プレゼント!!
しちゃいます!!
о(ж>▽<)y ☆
 
応募方法は?
 
めぐりフェスへご参加いただくだけです♡♡♡
 
 
めぐりフェスとはこのめぐりフェス です!
11月15日(日) 10:00~
こちらに参加するだけで、抽選の対象となります!!о(ж>▽<)y ☆
 
姫だけではなく、出店者さん全員が素敵なプレゼントをご用意しております!!
 
「魔法のランプ」を作成している
何かしらのプレゼントを用意しております!!
о(ж>▽<)y ☆
 
「魔法のランプ」の詳細はこちら
そしてこちらの素敵な
「ステンドグラスキルトポーチ」
こちらを作っておられるこの方
プレゼントを用意しております!!
о(ж>▽<)y ☆
 
「ステンドグラスキルトポーチ」の詳細はこちら
 
もちろん!
主催者である江島直子さんも
素敵なプレゼントをご用意されています!!
 
江島さんのプレゼントは
あの!
お財布ベッドですよ!!
お写真は江島さんのブログより拝借させて頂いておりますm(_ _)m
 
色は他に2色あるそうですよ!
詳しいことが知りたい方は
 
「え?姫のカレンダーより
江島さんのお財布ベッドが欲しい!!」
と思った方!(笑)
あなたもめぐりフェスに参加すると
抽選権を獲得することができます!!
 
 
姫はめぐりフェスでは
めぐりフェス限定価格での鑑定をします!(≧∇≦)
 
いろいろな作品、食品、占いや鑑定、たくさんの
出店者さんがおられます!!
興味のある方はこちらを覗いてみてみて~♡♡♡
 
めぐりフェスへの参加はチケットが必要ですので
こちら↓↓↓でお買い求め下さいね~о(ж>▽<)y ☆
 
 

 

慣れない動画なんかも挑戦しました!!(≧∇≦)

 
めぐりフェスでの出店は
このアイキャッチを探してね~(^O^)/
 
 
 
これからも皆様に
楽しんで読んで貰えるよう
創意工夫をしていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録