4月のラッキーカラー | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

4月になり爽やかな季節に
なりましたね~♪
 
という気分になれないのが
残念な今日この頃……(-ω-;)ウーン
 
こんばんは。
開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です。
 
毎日のように感染者がどれだけ増えた
っていう情報が入り
何だか気が滅入っちゃう日が続きますよね。
 
で、月の盤を読んで出てきたのは
 
「仕事でトラブルが起こりやすい月」
 
 ・
 ・
 ・
 
 
 
つーか、これって姫が読まなくても
皆知ってるわ!ヾ(。`Д´。)ノ
 
つーか、姫よりも痛感してる人が
たっくさんいるわっ!!(#`皿´)/ 
 
と 自分で突っ込みたくもなるんですが
そうは言っても
私が数字を変えられるわけでもないので(;´Д`)
せめて、皆さんに
ラッキーカラーを知ってもらって
少しでも運氣を上げて頂きたいな♪
と思う所存でございます。
 
 
てなわけで!!
 
4月のラッキーカラーです!!
 
2020年4月のラッキーカラーは
1位 緑
2位 黒・シルバー・グレー
 
 
逆にアンラッキーカラーは
1位 紫
2位 オレンジ
3位 水色
 
 
「紫とオレンジが自分のラッキーカラーなんですけどぉ(T△T)」
という人も大丈夫!!
自分のラッキーカラーの波動の方が強いので
どんどん使って下さいね~♪

アンラッキーカラーがかぶっている人は要注意!
必ずラッキーカラーを
ワンポイント 
身に着けるようにしましょう!
 
 
気が付いた方もおられるかと思いますが

実は、3月と4月は色の順位が入れ替わっただけで
ラッキーカラーもアンラッキーカラーも
実は一緒です。

ただ、3月と4月で何が違うかって言うと 

「イライラの度合い」が全然違います。


当然ですよね。

このコロナ騒ぎで、収入の先行きが見えない方もいるだろうし
子どもさんは家にじっとしていることがストレスだろうし
そのストレスをためて、金切り声を上げている子どもさんがストレスになる親御さんだっているし
 
これで
いつも優しく笑顔であれ
なんて、無理な注文ですわ(-ω-;)
 
ただね?
イライラって自分の中から湧き出してくるように
思うけど
実は、他者のエネルギーの波動を受けて
その影響でイライラするっていうことも
大いにあるんです。
 
なので、イライラしている時は
「あっち行け!バカヤロー!!」
って見えないエネルギーに向かって
怒鳴るのもありです。
 
見えないものに言うのが
苦手な人は
紙に「イライラ」って書いて
「お前になんか負けないもん!」
って言うのもあり!
 
「怒る」という感情を出すのが苦手
という人は
「スーッ」って音を出しながら
口から息をゆっくり吐き出して下さい。
 
そうして息を吐き出しながら
自分の嫌な感情も体の外に出すように
してみて下さい。
 
声でも息でも
音に出してください。
音に出すってとっても大事なので!!
 
 
今年は
「改革・変革」
がテーマです。


困難な時だからこそ
そのピンチをどう見るか って
とても大事になってきます。


自分の意識を変えていけるかどうかで
今後の令和をどう切り抜けるかが
変わってきます。

 
今月はイライラが増す月ですが
それは「イライラしてはいけない」と
言っているのではありません。
 

イライラと付き合う自分なりの方法を
見つけてね♪
ってことです。

「イライラしてはいけない」
と思っている人は逆に大声を出して
ストレスを発散してみる


いつもつい八つ当たりしちゃう人は

「これ思いっきり八つ当たり!
あなた全く悪くないから!」
って声をかける
 
そういう、今まではしなかったこと を
是非!挑戦してみて下さい。
 
 
そして、さらにそこに付け加えてもらえると
良いのが
「祈り・瞑想」
 
これが4月のキーワードです。
 
特に「祈り」はとても良いです。
 
自分のためだけではなく他者のために「祈る」
 
それは別に神社やお寺に行かなくても
良いです。
自宅で、会社で、寝る前に
みんなと楽しく過ごせる日を願って下さい。
 
ここで、注意点は
他者のためだけに祈らないこと
 
基本は自分です!
自分の幸せが一番先!
そしてそれと同時に、他者の幸せです。
 
間違っても
「私」を後回しにしないように!
  ↑これめっちゃ大事ですよ!
   テストに出ますよ!(笑)
 
そして、そんな風に自分を大事にするために
「瞑想」も良いですよ(*^^*)
 
イライラしている時なんかも
「瞑想」すると落ち着きますしね!
 
瞑想できる方は、是非!今月は意識して
やってみて下さい。
 
 
今月はがラッキーカラーの中にありますが
黒って病気回復に役立つエネルギー
持っていたり
解決打破のエネルギーを持っています。
 
だから、手の打ちようがないわけではないのです。
 
私たちはまだ、それを見つけられていないだけで
それはもうすぐそこにあるかもしれない
ってことも
忘れずにいて欲しいです。
 
 
今月は水・液体
ラッキーの鍵になります。
 

飲み物 良いですよ♪(*^^*)

 

お水、コーヒー、お酒、アロマ

液体は何でも良いです(但し、深酒はNG!)

 

病気予防にも、こまめに水分摂取は良いと

言いますのでね、是非是非!

「あ、何か飲むと運氣上がるんだよね!」

って言いながら、飲むことを

オススメいたします!

 

 

今月は

南東・南・北西

の方位が良くないので

自宅から見てそちらの方位に移動する場合は

気を付けて下さいね!

 

いつまで続くか分からずに

不安になることもあるかと思いますが

皆で色々な知恵を出し合って

皆で一緒に

乗り切りましょう!(*^^*)

 

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録