嵐 当選!!о(ж>▽<)y ☆ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

嵐の
「アラフェス 2020 at 
国立競技場」
見事当選ーっ!!
о(ж>▽<)y ☆
 
ひゃっほ~い!!♡(≧∇≦)♡
 
こんばんは。
嵐のことになると
いつもテンション上げ上げになる
開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です(*^^*)
 
え?!嵐はこのコロナ騒ぎの中
ライヴやるの?! 
とかも思ったんですが
開催は5月16日、17日なのでね。
 
その頃には
コロナも収束してるんです!!
もしくは、特効薬が既に開発されていて
後は国の認可待ちの状態なので
5月にはみんなその特効薬ですぐに
治っちゃうから、開催しても
大丈夫なんですっ!!
(全て、姫の個人的な未来予知です。
何の根拠も、裏付けもなく
発信しておりますので、間違っても
拡散しないように
よろしくお願いいたします(笑))
 
いやぁ~♡
昨年の5×20のツアーに引き続き
またもや!!
「おめでとうございます!
第一希望で当選です。」
というメールは
何日に届くかな~♡♡♡
ワクワク(*´艸`)
 
 
 
ん???
(・∀・)
 
 
ここまで読んで……
そして、姫の常連さんは
お気づきかと思いますが
 
 
そうです!
 
まだ、当選のメールは届いてないよ~ん♪
( ̄▽ ̄)ほっほっほっ
 
 
でも、まだ ですから。
 
まだ なだけで
時期が来たら届くので
大丈夫です!!
 
「また、姫がアホなこと
言ってるよ~( ̄Д ̄;;」
と思う人もいるでしょうが
 
毎年、ここに書いてて思うことは
 
書けば叶う
 
なんだよね。
 
正確には
 
言えば叶う
 
なんだよね。
 
 
ここ数年、毎回当選発表がある前に
「当選したよ!!」
っていうブログを書いていますが
 
これが本当に当選するから不思議
 
よく
「お願い事は欲を入れると
叶いません」
とか
「お願い事はエゴは入れると
叶いません」
とか言われるけど
 
その法則で言うと……
私のこのエゴ丸出しの
欲だらけの願い事が
叶ってるのって
自分でも不思議なんだけど
 
でも
現実 
叶ってます
 
こういう体験を何年もしていると
本当に
言霊って大事だな
と思います。
 
そして、
普段の思い癖
 
言霊と思い癖が
うまく回ると
発信していく言葉は
ホント、どんどん叶うよね。
 
先日の話ですが
「言霊はこう使うといいよ」
って講座を受けました。
 
で、そこに言霊の例題が
いくつか載っていたので
「へ~面白い!(≧∇≦)」
って思って
ずっとその言霊を唱えていたの。
 
特に今の時期って
息子の大学の学費だの
寮の家賃だのの請求が来てて
お金にピンチなもんだから
 
それはもう
お金に関する言霊を繰り返し
唱えていたの(笑)
 
そしたら!
翌日にお金が入ったよね。
 
これ、すごくない!?
 
翌日だよ!翌日!
現実化するの早っ!!
 
びっくりでしたが
いつも言っているように
「あり方」を整えていると
そこに「言霊」(やり方)が合致した時は
効果はめっちゃ早いんだということを
今回のことで
認識しましたよね。
 
あまりに早すぎたので
他の人はどうなるのかを試したくて
今、家族に
「ちょっと!これ言ってみて!」
と人体実験しているところです(笑)
 
こういうことをやる時のコツとしては
「楽しむ」
ですね。
 
「そんなことやって
バカみたい……」
とか
「現実起こっていないことを
言うのって
虚しくなる……」
なんて思っちゃう方は
叶いませんので
他の方法をおススメします。
 
先ほどもいいましたが
姫はまだ だと思って言うので
当選は決まっているのです。
お金が入ってくるのも
決まっているのです。
ただ、今日じゃないだけ。
 
だから既に喜んじゃいます。
 
これは、年の始めに開催している
「夢ノート」でも
解説しておりますが
先に喜ぶことが必要なのです。
 
言霊は半年ほど
唱え続けると、色々変わってくるそうなので
半年後には
更にパワーアップした
羽衣姫 香耶を
お披露目できると思います!!(≧∇≦)
 
どうぞ、楽しみに
していて下さいね~!(*^^*)
 

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録