二宮和也 結婚と聞いて、つい鑑定してしまった件 | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

今週末は

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』❤❤❤

し・か・も

アリーナ席 当ー選!

※席は当日チケット発行時に決まります。

↑この”アリーナ当選”とは姫が勝手に当たると信じているだけなのですが(笑)高確率で当たります!( ̄∀ ̄)

 

 

ネイルも毎年恒例の嵐ロゴにして

バッチリ~♡(≧∇≦)♡

と浮かれていたのに

 

ニノ結婚発表って……

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

こんばんは。

開運の伝道師 

羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと

姫です(´;ω;`)ウゥゥ

 

姫のオシメンは何と言っても翔くん♡ですが

ニノも好きなので

少なからず、というか

結構、ショックです( ノД`)シクシク…

 

ニノ押しの友達は

今日は完璧ニノロスに陥っておりまして

朝から号泣でございます(T△T)

 

以前、嵐の活動休止の報道を聞いたのは

ツアーに行って

「めっちゃ良かったよねー!!(≧∇≦)♡」

と浮かれていた三日後でした。

 

そして、今回は

「今週末にツアーо(ж>▽<)y ☆」

というタイミングで

ニノ結婚報告。

 

嵐よ。

なぜ、上げて落とす(T△T)

 

 

もうさ。こうなるとさ。

占い師なんてのを生業にしてるしさ。

ついさ。

 

調べちゃうよね(笑)

 

ニノと結婚相手の

相性ってやつをさ。

 

幸い(?)にも

お相手が元アナウンサーってことで

Wikipediaで検索すれば

誕生日なんてすぐに分かってしまう世の中。

 

えーと…

ニノの誕生日と

お相手の誕生日と

報道で言われた

令和元年11月12日を婚姻日として

鑑定いたしまして……

 

ふむふむ。

あーはいはい。

あーなるほど。

 

芸能人とはいえ、プライベートなことですのでね。

鑑定結果は一般公開はしませんが。

 

事務所との兼ね合いとか

休止活動の兼ね合いとかもあったんでしょうが

運勢的にはもっと良いタイミングがあったのに

うまく活用できてないな~。

 

というのが感想ですね。

 

結婚というのは自分の運勢だけでなく

相手の運勢も乗っかってきます。

 

なので、婚姻届けを出す日は

二人にとって良い日でないと

後々、苦労がつきまといます。

 

大安だからと言って

あなたにとっての『良い日』

とは限りません。

 

じゃあ、その『良い日』ってのは

何で分かるか?と言うと……

これです!!

 

そう!

「あなただけの運気カレンダー」♡

 

このカレンダーを自分と相手の二人分用意します。

そうして、二人のカレンダーを見比べて

二人とも●の日

もしくは二人とも★の日が良い日です。

 

最低でも、二人とも印のない日にしないといけません。

どちらかが◆の日にすると

その◆の方が、今後の結婚生活、苦労しまっせ。

 

ただ、このカレンダーは『2020年の毎日の運勢』だけを

見ておりますので

正式な二人の最良日鑑定となりますと

「本当は令和元年ではなくて、令和〇年が良い」とか

「令和元年〇月よりは令和元年△月の方が良い」などという日取りが分かります。

 

そちらを希望の方は

『開運の方法、教えます!(姓名鑑定)』

オプション(最良日鑑定)

お申し込み頂ければ、鑑定いたします。

 

 

そして、婚姻届けを出すのは、●の日にします。

結婚式よりも

婚姻届けの日が大事です!

なぜなら、婚姻届けは後々、戸籍に載るからです。

 

「え~?でも結婚式の日も

結婚記念日で毎年お祝いするよ?」

と思われるかもしれませんが

月と日だけでは波動は発動しないのです。

 

令和元年11月12日と

令和2年11月12日では

波動が違うのです。

なので、単純に「11月12日が結婚記念日!」と言っても

『何年の』ということが大事になってきます。

 

なので、私が鑑定したのは

報道があった令和元年11月12日で鑑定しているので

実はもっと前に婚姻届けが受理されています。

となると、鑑定結果は変わってきます。

 

そして日本のことわざに

『終わり良ければ総て良し』

という言葉がありますが……

 

実はこれ後々のこじつけ、というか

気分の問題で(^^;

 

実は

『始めが肝心!!』

です。

 

なので、結婚を考えている方は

結婚式を選ぶ日取りや

親にあいさつに行く日を

●の日に開始することが大事です。

 

家族での旅行や

お引越しの日も

このカレンダーを使って

夫婦の良い日を選択すると

さい先が良いですよ♪

 

「子どもは見なくても良いの?」

と聞かれますが

もちろん、子どもさんも見た方が良いのですが

例えば5人家族とかだと

全員の良い日が一致するのは

難しい場合があります。

 

その場合は

未成年であれば、親の波動が強く出ますので

夫婦の波動の良い日を優先させると良いです♪

 

但し!受験などの場合は

その子の運勢を見てあげないといけません!

 

受験の場合は……

って何だか話がそれてしまったので

また今度の機会にしますね(^^;

 

てなわけで

今週末が楽しみなものの

何だか複雑な気分ですが

嵐の『ARASHI Anniversary Tour 5×20』

のアリーナ席!

楽しんでまいりま~す!!о(ж>▽<)y ☆

 

ニノ

末永くお幸せに~♡

※今回の鑑定結果は面白かったから、保存しておこ~っと(笑)

 

羽衣姫 香耶

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

「私の運気の良い日はいつ?」

と思った方は是非!!

こちらのカレンダーをご購入下さい!!

 

カレンダーは二種類。

上記のハガキタイプと

B5普通用紙のタイプがあります。

 

し・か・も!

 

なんと!!

日本の運気の良い日と言われる

一粒万倍日や

新月・満月まで、一目で分かる

カレンダーに大変身!!

 

 

ハガキタイプは

マークが入っております。

 

ふふふ(*´艸`)

我ながら良い出来だ♡

と 一人ほくそ笑んでおります(笑)

 

あなたも

是非!この機会に

2020年の運気を掴むツールを

手にして下さいね~(≧∇≦)♡

 

羽衣姫 香耶

 

あなただけの運気カレンダー

ご注文はこちら

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録