うれしい誕生日 | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

昨日はお誕生日でした♡

たくさんの方からメッセージを頂き

幸せな気分になりました(´∀`)♡

 

「遅れましたけど」と

今日もメッセージをくれる方もいます。

 

メッセ貰えるだけで幸せです!!

 

メッセージをくれた方々に厚く御礼申し上げます。

どうもありがとー!!

(≧∇≦)♡♡♡♡♡

 

 

こんにちは。

開運の伝道師 

羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと姫です(*^^*)

 

嵐からもBIRHDDAYカードが届きました♡

(嵐ファンの皆様!今年からは動画だけではなく

カードまで届いちゃいますよ!)

 

家族からは靴をもらいました♡

 

自分ではお財布を買いました♡

(これは運気の良い日に使い始める予定♪)

 

今年の誕生日は

「お前そりゃ散財しすぎだろ!」

と言う程

いろいろ買っちゃってます( ´艸`)テヘペロ

 

普段、あれこれ買う方ではないのですが

一旦タガが外れると、つい予算を気にせず

買ってしまうクセがありますね(^_^;)

 

面白いのはまだまだここにブロックがあると気づくこと。

 

誕生日プレゼントだろうがなんだろうが

買い物は全て

予算内で収めること!

 

 

昔から「欲しい物」ではなく

「予算内で欲しい物」を選ぶクセがついているので

「予算以上の物」を選ぶって

私にとっては悪だったりするんですね~(^_^;)

 

だけど、予算以上とはいえ

買えるってことは、それだけのお金が今、手持ちにある。

ということです(基本、買い物は現金払いなので。

カード支払いの物でも、手元に現金がない場合は

注文しない主義の人)

 

今回の散財も実は臨時収入があって

それで、ふところが潤っていた♪という事実もあり。

 

だけど、臨時収入はあくまで臨時収入で

「私」のために使う物ではなく

何か別の物に

「有意義に利用しなくてはならない」

というマイルール

 

なんじゃそら!(`Δ´)

 

私の誕生日は

有意義じゃないんかいっ!\(*`∧´)/

 

「いや、でも、他の家族との予算のバランスが……」

とか、いらん考えが浮かび上がる

 

「家族平等じゃないと……」

 

自分で言うものなんだけど

ちょー面倒くさい性格!!(笑)

 

 

だけど、もしこれがプレゼントする側だとしたら……

 

前から欲しいって言ってたしな

って、臨時収入もあったし、ちょっと奮発して

プレゼントしたら

「え~!そんな……もっと有意義なことに

お金を使って欲しかったのに!」

「私ばっかり贅沢して

なんだか申し訳ないよ……」

って、相手が言ったとしたら……

 

例え謙遜だっとしても

いつも「私には贅沢だよ……」と言いながら

それを使っていたとしたら……

 

プレゼントした私は嬉しくないな

 

だったら変な罪悪感持たずに

いつだってルンルン♪しながら

「誕生日にもらったやつー!♡♡♡

お気に入りー!(≧∇≦)♡♡♡」

って使っていた方が

プレゼントした方も幸せ♡

私も幸せ♡

 

うん。変な罪悪感は捨てて

みんな幸せでいよう♡♡♡

 

私が散財しても

誰もひもじい思いはしていない!

大丈夫だ!!(笑)

 

 

誕生日って自分が生まれた日だから

何かしらのスタートの日なのかも。

だから、毎年

気づきがあったりバンジーがあったりします♪

 

今年も皆様のおかげで

素敵な一年がスタートしました♡

ありがとうございます!о(ж>▽<)y ☆

これからもよろしくお願いします!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

イベント情報はコチラ♪

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪