写真の面白さ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

前回、富田 れいこ さんに

ブログのヘッダーを

素敵なものに変えてもらったおかげで

「気持ちの良いスタートをきれました」

とブログに書いたのですが

 

実は気持ちよくスタートがきれた

もうひとつの理由がありました。

 

こんにちは。

あなたの心をふぅわり軽くする

心屋式リセットカウンセラー

羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと

姫です。

 

お気づきになられましたでしょうか?

(って前回からこればっかりやな(笑))

 

プロフィール写真が変わりました♡

 

この写真は先月

北陸の心屋カウンセラー仲間の

槇まき主催にて

写真家 井口和子さんを講師として

 

【スマホで自撮り講座】

【カメラ講座】

そして

【プロフィール写真撮影会】

で撮ってもった写真が

出来上がってきたからなんですぅ~♪(-^□^-)

 

って、だから、記事あげるの遅いんだってば(;´Д`)

もう先月の話じゃん・・・

ごめんよ 槇まき、和子さん(^_^;)

 

でも、すんごく楽しかったですよ~(*´∀`)♡

 

カメラ講座ではスマホのアプリや

それを使ってどんな風に写せばいいか

教えてもらいましたo(^▽^)o

 

なので

自撮りを一生懸命頑張ってみたり(笑)

(photo by 怜弥)

 

こんな自撮り写真や

ネイルが映りこむように苦戦中

 

こんなの撮ってみたり

実はコレ 旦那サマのお気に入り

運転席から見る姫はいつもこんな感じだそうな(笑)

 

この写真を

↓↓↓

こんな風にアレンジしてみたり♪

 

 

【プロフ写真撮影会】では

”羽衣姫”なので

コンセプトは

『羽衣のようにひぃらり ふぅわり♡』

でお願いしたのに

 

なぜかコスプレ大会になり(笑)

(photo by 槇まき)

 

『ひぃらり ふぅわり』はどこへやら

(photo by 槇まき)

なぜか女マフィアになってるし!!(笑)

 

 

姫は写真を撮るとなると

どうしても緊張してしまって

表情が硬くなってしまうのだけど

 

キリッ!とした表情を撮りたい時は

キリッ!とした服を着た自分をイメージして とか

 

笑顔を作りたい時は

めっちゃ好きな物をイメージして とか

 

要するに

妄想力を存分に発揮しましょう!

と教えて頂いたので

 

妄想なら得意だぜ!о(ж>▽<)y ☆

 

ってことで

撮っていただいのが

こちら!

↓↓↓

 

 

 

おすまし~( *¯ ³¯*)

ではなく

ナチュラルな感じが

とっても気に入っております♡♡♡

 

自分の写真を見て思わず

「可愛い~(*´艸`*)」

「素敵~♡」

って言っちゃうもんな~(笑)

 

でも、女性にはこれってすごく大切で

写真や鏡を見ながら自分で

「今日も可愛いゾ♡」

と言っていると

本当に可愛くなるんだからね!!

 

自分に沢山「可愛い!」って

言ってあげてね!!

 

こんな風に

お気に入りのものが

どんどん周りに増えていき

「あの人のおかげや~♡」

って感謝しながら

癒されていくって

本当に幸せ♡♡♡

 

写真家 井口 和子さん

和子さんを招致してくれた槇まき

 

本当にありがとー!!(^O^)

 

 

好きな仕事ができて

好きな物に囲まれて

好きな人と一緒にいることができる

 

そんな幸せ絶好調!&幸せだだ漏れな姫と

楽しい時間を過ごしませんか?

 

羽衣姫のお茶会ティータイム
10月22日(土)13:30~15:30
 場所:サロン・Sylph Nest
 会費:2,000円
お申し込みは こちら

http://www.reservestock.jp/events/142843

 

 

ブログでは書ききれないこと

ここだけの話

女子トーク

 

さあ!どんな話題が飛び出すかな?o(^▽^)o

 

皆さんと久しぶりに

顔を見て 楽しくおしゃべりしたいので

是非!来て♡来てー!!о(ж>▽<)y ☆