貴重な体験でした♪ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

前回のブログで
未来記事のため
まだまだ実現できていないことを
書きましたが
3月末に
舞台の公演があったのはホントです♪

こんばんは。あなたの心に花を咲かせる 
花咲か天女 かおりん♪です。

プロデューサーでもある
西村雅彦さんと
2ショット



こんな機会はそうそうないと思い
腕を組ませていただきました


サインもちゃっかりもらちゃったし



写真提供:りん♪さとちゃん♪

4話あるなかの
第1話。
しかも、一番最初の登場なので
口から心臓が飛び出しそうな緊張感
久しぶりに味わいました(笑)

地方番組とはいえ
夕方のニュースにも
インタビューとか
舞台風景とかも
放映してもらっちゃたし

うっれしー!!о(ж>▽<)y ☆

年齢も職業も関係なく
ひとつの目的を目指して
創り上げていくっていうのが
とても
面白かったです♪

そして、打ち上げ・2次会では
騒ぎまくり♪
3次会では
演出をして下さった方と
名刺交換をさせていただいたのですが

いつも名刺を渡すのは
私が『かおりん♪』と知っている人にだけ
お渡ししていたので
私がカウンセラーをしていると
知らない人に
お渡ししたのは初めてでした。


で、当たり前なのではありますが・・・
わたしが「かおりん♪」と知らない人は
名字で呼ぶんですよね(笑)

3次会では
「『天女』さん!『天女』さん!」
と呼ばれて
すっごい新鮮でした!!Σ(゚д゚;)

自分でこの名前にしたのに
自分が『天女』と呼ばれることを
全く想定していなかったかおりんです(笑)


FBとかで呼んでもらったことはありますが
文字で見るのと
音で聞くのは
これまた、違うもんですね(笑)


去年の今頃の私は
1年後の自分が
こんなことして
こんな楽しんでるなんて
全く想像もしていませんでした。

それどころか
自分が何が好きで
自分が何をやりたいのかも
まだ、気付いていませんでした。

自分が『好き』を認識すること。
そして、それを思う存分楽しむこと。
それが、自分にとって
とても自然なことなんだと実感すること。

そんな、大切な体験をさせて頂きました。


舞台、スタッフ、仲間
いろいろな人に出会い
役者として
カウンセラーとして
いろいろな体験をさせてもらえた
貴重な時間でした


体力的にも
精神的にも
思いっきり使い果たしたから(笑)
今はちょっと、
リフレッシュ期間

それが終わったら
そろそろ、活動再開するぞーっ!!о(ж>▽<)y ☆


楽しかった~♪♪♪