あ~こわっ! | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

この間、同期のともちゃん がフェイスブックで


親は子供のことが心配だよね。って記事をあげており


親はどでん!!と構えていればいいのさ。


って話をしていました。



こんにちは。調子に乗るほど幸せふりまく 花咲か天女 かおりん♪です。



そしたら、ともちゃん


「かおりんはどでん!と構えていられるんだ。


凄いね!」


と言うので


「ちゃうちゃう!


私の場合は、どでん!と構えたふりして


陰で右往左往するのよ。


そして、そんな自分のちっちゃさを見て笑うのさ!!」


なんてことを言っていたのですが。


本当にそんなことが起こりました。




前の晩。めずらしく


「明日は早く起こしてね」


という息子。


「なんで?」


って聞くと


「明日は学力テストだから」


と息子。




このパターン。


何度か繰り返しているこのパターン。


だけど、最近は朝起きることも


多くなってきた、このパターン。


だけど、何か嫌な予感がすると思ったら


ほらね?やっぱり


「起きられない・・・」





ああ、もう!


やっぱり繰り返すのよね。このパターン。


最近は朝ちゃんと起きることが多くなって


ちょっと期待すると


これだもんな~( ̄_ ̄ i)


「で?どうすんの?


行くの?行かないの?」


「行きたい」


「じゃあ、起きれば?」


「無理・・・」



無理と言いながらも


起きる時もあるけれど


今回は本当にダメそう・・・



ああもう!しょうがいない・・・


ここは気持ち切り替えていくしかない。



色々不安はあるけれど


ここは、もう、切り替えるしかない。



なんて思っている横で


うなり声をあげる息子。



息子は息子で


学校に行きたい自分と


行けない自分で


ジレンマを感じている様子。



なので声をかけてみる。


「どうしたよ?」


「うー・・・」


「別に学校 行っても行かなくて


どっちでもいいよ」


「だって・・・テスト・・・」


「うん」


「テスト受けないとダメじゃん」


「何でテスト受けないとダメなのさ?」


「だって、テスト受けないと


成績悪くなる・・・」


「何で成績悪いとダメなのさ?」


「高校行けなくなる・・・」


「何で高校行かなきゃダメなのさ?」


「俺がなりたい仕事に就けない・・・」




もうね。


かおりんの不安そのまま!!(笑)


私が質問して私が答えてるみたい(爆)



そうよ。それが不安なの。


学校なんて行っても行かなくてもいいけどさ。


そこから芋づる式のようについてくる


将来への不安が未だ手放せないでいるんだよ。



だけどさ。


学校行かなきゃ不幸せになるなんて


誰が決めたよ?


学校行かなきゃなりたいものになれないなんて


誰が決めたよ???


学校行ってりゃ幸せか?


学校行ってりゃなりたいものになれるんか???


違うよね?


違うんだったら


ここで親はどでん!と構えるしかないよね。



「高校行かなくったって


なりたい仕事はできるよ♪」


自分だって信じてない言葉を


簡単にできるさ♪ってニュアンスで言ってみる(笑)


「でも行った方が


成功率は上がるよね・・・」


まさに今、かおりんの中に浮かんだ考えを


口にする息子。


お前はテレパスかっ!!


と突っ込みを入れたくなる(笑)


「そうかもね♪


でも、ホントになりたきゃ


高校なんて行かなくても


なりたいものになれるんだよ♪」




高校なんて行かなくても


なりたいものになれるんだよ♪




それは、もはや息子にではなく


私自身に向けて言っている言葉。




高校なんて行かなくても


なりたいものになれるんだよ♪


息子はそれだけのものを持っている。


この子は大丈夫。


高校に行っても行かなくても


この子は大丈夫。


絶対に幸せになるから。


私はそれを信じる。




「だから今日、学校に行ってもいいし


行かなくてもいい。


さて、どっちにする?」


「休む・・・」


「了解♪


では、母は会社に行ってくるね~♪」


そう言って、家をあとにしたかおりん。





あ~恐っ!!


息子にはお気軽そうに


「高校行かなくたって~♪」


なんて言ってるけど。




お~恐っ!!(笑)


世間様が普通にしてることを


しないって


すげー恐っ!!(笑)





だけど、息子を信じてる。


私の中に恐さはあるけど


それと息子の幸せは無関係。


だから、息子は絶対に幸せになると信じてる。



恐いことに直面して


心は右往左往してるけどね(笑)



ぷはは!!



かおりんってば、まだこんなこと



恐がってるんだ!ちっさ!!



って自分で自分を笑うのさ。



笑ったら何か知らんけど楽しくなるから。



楽しくなったら



気付いたら不安は消えているのさ♪




それまでは、どでん!構えたふりをして



恐さを味わってみるのも



アリだよね♡♡♡




そして、そんな かおりんや

豪華!心屋リセットカウンセラーメンバーと

おしゃべりしてみな~い???


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

年忘れランチ会 in 金沢

12月10日(水)  

 時間11時半~ 

場所 ぶどうの木
会費6000円(お食事代含みます)
高速道路の森本インター近くです♪

気になるあなたはこちらをクリック

↓↓゛↓↓゛↓↓゛↓↓゛ 

申し込みファーム




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さらにさらに!!


金沢で初の上級セミナーが開催されちゃうよ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

金沢上級セミナー

1月17日(土)・18日(日)


北陸での上級セミナーは初だよ!!


しかも、講師はあの!!

藍色 シアン さんだ!!о(ж>▽<)y ☆



迷っていいるうちに満席になっちゃうかも?!


気になるあなたは迷わずこちらをクリック

↓↓゛↓↓゛↓↓゛↓↓゛ 

http://www.reservestock.jp/events/52190


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



右往左往も親ならではの幸せさ(笑)