風呂に入った。 | けんこういちばん

風呂に入った。

え?日記に書くほど珍しいことなのかって?いや、毎日シャワーは浴びてますけどね。風呂は珍しいんです。え?キタナイ?

で、何が書きたいかというと、熱かったんですよ。風呂が。それを我慢してはいったんですね。
そしたら、まだ肌がぴりぴりしてるんですよ。ふふ。やけどっすかね、軽い。

どうにも、熱い風呂に我慢して入ってしまうんです。お湯に負けるのがしゃくなんですかね。
何を考えながら漬かるのかって言うと、実際のところ、あーキテるな~やべえ。早く慣れないかな。程度のことですが、だんだん、中国の説話の、太陽と月を探しに言った夫婦の話なんかを思い出してきます。

熱湯風呂に入った夫はこんな思いだったのかな、とか。
夫も妻も、よくがんばった。まじで。
(意味わからんくてすんません)

まあ、我慢も程々にって話で。


漢らしくいきるっつっても、自分男じゃないから、いつかきっと矛盾が出てくる。女の部分も認めつつ、自分らしく。