最近のこと | けんこういちばん

最近のこと

10/12おおふりナイト。
約30時間みかつ宅におじゃました。
やきそば、おにぎりをいただく。
イラストを10枚描く。
塊魂を具合が悪くなるまでやる。
3限を寝過ごす(・・・)その後サイゼで夕飯(13日第一回目の食事)ゲーセンでポップンをやり、その次の日(14)の2限杉並の授業のためにとっち宅へおっじゃま~!
とっちのサイトは聞けずじまい。

14は授業が終わったらみきさんと上野へ興福寺展へ行く。
やっぱ金剛力士像はかっこいい。
阿吽を並べて見たい。
寺の宝物館でみるより見やすく、後ろまで見れて嬉しかった。
康慶(運慶のお父さん)に興味を持った。
あの一族はどんなおもしろい家族だったんだろう・・

その日五時からあやさんとみきさんと遊ぶ。
東急ハンズ、世界堂とはしご
MYシティの韓国料理やに行く。びーるがんまい。
ケーキを二個ずつ食べる。
二人の漫画談義が白熱。(・・・こんな洒落た店でする話じゃない・・・うちら以外きれいなお姉さんしかいなかった)
→ワタミへ飲みにいく→漫画談義→終電間際に帰路につく
自転車は自転車の中のほうにあってとりにくく、店員の帰るまでまってやっと引っ張り出せた。※1

16日、午後から学校で作品作り。他のものも作り始める(19日完成)
あやさんが風邪を引き夜の約束はナシになる
夜、よねんとこで初絵チャ。楽しくて約六時間やりましたとさ。

17日、朝六時まで絵チャしてたので寝てしまい、12:30に前ちゃんがネットしに来るまで寝てた。
きったねーかっこで※2焼きそばを作り、食らう。
片付けついでにホットカーペット&こたつを出す。
ホットカーペットの段階でなぜか着物を着せられポーズモデルにされ、写真を撮られる。
こたつぶとんをはたいていると、大家さんに呼ばれ、しかられるのか、とびびりながら行くと柿をくれた。
あと、下の階の人が夜逃げしてた。ごみの海だった。

※1ここでいう漫画談義とはオタク萌えとーくではありません
※2今粉ソースが必要なため、めんつゆで味付けしました。お詫びの意味も込めて目玉焼きも乗せて豪華にしました