カハラモールの1番の目的はSo-Haliving!

…なんだけどその前に成田のうどんからほとんど何も食べてないからお腹ぺこぺこうずまき


カハラモールで食べたいお店は決めてましたニヤリ


{88F90AD5-B05F-42FD-91B1-DFC9AAF720B8}



{0EEB67DE-3AC2-4849-8D46-8D8EB029C4B1}


ここです!

aloha salads(アロハサラダ)


野菜がいっぱい食べれるしラップサンドがメインみたいなので好みぴったり!と思ってチェックしてました爆笑

写真の通り、カウンターの奥に野菜がサラダバーみたいにたくさん置いてあって、そこから野菜をとって目の前で作ってくれます!



頼んだのは(確か)ハムと野菜のラップサンド食パン


単品で$8.25でしたお札


アロハサラダの目の前にはおっきな噴水があってその周りをぐるっと囲んでイスとテーブルがおいてあるんですがお昼時だったからかいっぱい!


{D5B6903B-97F8-4B06-B553-4746DC2E1151}




でもカハラモールはいたるところにベンチがあるので写真みたいな横並びのベンチに座って食べましたニコ
ラップサンドだからテーブルなくても食べやすいしね


{CE961DC1-6B69-4F6B-919F-23D63C2AC5C1}



作ってるの見てるときから思ってたけど想像より大きい…キョロキョロ


{1A63962F-448C-4A29-BE41-739D97E78B02}


この写真だと大きさが伝わりにくいので汚いですが食べかけの写真コッペパン


{58945B0B-3A73-4F03-8ED1-06ADFD9F33E0}



大きさ伝わるかな〜

これ、真ん中で切られてて2個になってるんだけど1個で十分なボリューム!


でも汁がぼたぼたこぼれて紙袋ボロボロだし持ち帰り難しそうだったのでがんばって1個半食べましたグラサンハート


残りはごめんなさいと思いつつ残しちゃったアセアセ


味は野菜たっぷりでサラダ食べてるみたいでおいしかったラブラブラブラブ


今回の旅はこれだけじゃなくて全体的にあまり量を食べられず、残したり1日1食しか食べなかったりすることばかりでしたタラー


前回もそんな食べなかったけど前回以上に食べなかったな〜



お腹が満たされたら次はショッピングですウインクラブラブ



つづく右矢印右矢印右矢印