東京湾アクアラインの海ほたる


七夕飾りが並んでました



東の海 千葉のほう



西の海 神奈川の向こうに富士山



いつもな「ドリプレ・ローズガーデン」に


行って来ました



暑い夏のガーデン


猫たちと過ごして来ましたよ



テーブルフラワーも


すっかり夏の花



キッチンガーデンから


歩いてみました


昨年はバッタに食い尽くされたミントも


綺麗に復活してました




ガーデンを一周してきた最後に


人馴れしてない新入り猫さんに遭遇



薔薇も終わったガーデンは


ただひたすら緑色


ただひたすら暑かったぁ



ボス猫マリーちゃんも伸び切って


平和なガーデンです




一回ドリプレを抜け出してから


も一度14:00に戻って来て


念願のアフタヌーンティーセットを


初めてオーダーしましたウエディングケーキスイーツ


15回目にして初めてですキラキラ



お花やミントがふんだんに使われていて


申し訳ないくらいです



もうお腹いっぱいで


このねこねこカウチでまったりしたかったぁ


先客はコマリちゃんでしたうずまき



暑くて薔薇がないとわかっていても


来たくなる「ドリプレ・ローズガーデン」




大きな樹々の葉が風に揺れて


海のようだったり


朝の澄んだ空気に


小鳥の声がよく通っていたり


気持ちいい場所だから かな



またね☆