また薔薇の花束をもらいました


無造作に束ねられていて


助けてあげないと と花瓶に挿しました



ロゼット咲きのピンクの薔薇


とっても良い香りピンク薔薇


薔薇まじかるクラウン乙女のトキメキって香りです



カップ咲きのオレンジの薔薇


大きなお花で赤薔薇


太陽みたい乙女のトキメキ



高芯咲きの真紅の薔薇赤薔薇


前回いただいた薔薇はこれかしら?


不機嫌な赤い薔薇赤薔薇もやもや



不安そうにうなだれていました


丁寧に棘をとって水切りしたら


あっという間にお顔をあげてくれました乙女のトキメキ


元々の花束たちは


適当な花束になっていて


薔薇なのにこんな雑に束ねないで


っていう姿でした


見切り品なのかな


可哀想に・・・


でも もう大丈夫よハート


安心して咲いてちょうだい


って毎日お水を変えてました



あっという間に咲き誇って


短い命の


暑い季節の切り花です



またね☆