99周年の三笠会館


6/15に一日だけの記念メニューでした



天井の低さと四角い椅子が


なんとも老舗な感じでした



ジンジャーエールがすっごくジンジャーw


ワインもいいけどジンジャーエールキラキラ



多くの場合 飾りの大皿は


最初のお料理名前に片付けられちゃうけど


ワイルドストロベリーのお皿でぽってり苺


いただくことが出来ましたハート












今回のメニューの売りは


三種類のローストビーフの食べ比べ


おかわり自由


確かに絶品キラキラまじかるクラウン


もう三枚でお腹いっぱいだったけど


シェフの自信に満ちた笑顔につられて


一枚だけおかわりしました笑


ばんび的お肉を食べきるコツは


最初のサラダを半分取っておくこと笑


今回は別途山盛りのクレソンが出ました


野菜は強い味方ですキラキラ


若くないわぁ笑


デザートのあとのカフェでは


ここでもちゃんと小さな焼き菓子付きキラキラまじかるクラウン




こちらの軒下にも日枝神社の提灯


イタリアンイタリアもフレンチフランス


ニッポン日本らしくてステキねハート



またね☆