銀座コリドー街近くにある


シチリア料理レストランでした



どのお店にも軒下に夏祭りの提灯


銀座だってそんな場所 日枝神社のです



こんな時期だから雨に濡れないよう


ビニールが掛かってるのねw



路面のカウンター席にしたら


後ろにドアがなくてオープンカフェみたい



カウンターにはお楽しみが並びます


目に入ったあのお皿で出てくるかしら花



前菜盛り合わせが スペシャルに素敵


どれからいただいてもOK飛び出すハート



続いてパスタ2種




メインのお肉料理



そしてデザートスイーツハート



やっとあのお皿出て来ました乙女のトキメキ



すべての食器がオリジナル気づき





イワシを使ったお料理が美味しいです


イワシのベッカフィーコ


って言うパン粉焼き?の香ばしさキラキラ


鰯 そうです オメガ3まじかるクラウンキラキラ


この日はアマニ油 不要だったかな


シチリアマフィア気分でどうかな


ここ おすすめです笑



またね☆