そっか


こちらのほうを先に読むべきだったのかな


読み終えたばかりの「総理の夫」より


先に書かれてたんですね


言葉には世の中を変えるかもしれない程の


ちからがある


スピーチライターのお話のなかに


本 手紙 日記そしてブログ


文字や書くことが好きな


わたしの胸を熱くするシーンが


たくさんありました乙女のトキメキ


わたしの人生にも大勢の前でのスピーチ


三回ありましたダッシュダッシュダッシュ


高校卒業の答辞ふんわりウイング


会社本支店の業務発表会ゆめみる宝石


会社後輩の披露宴での友人代表ウエディングケーキ


緊張はしたけど終わった瞬間の清々しさと


大勢の笑顔と拍手が


すごく嬉しかったんです乙女のトキメキ


作るまではとても苦しかったけど


実は楽しかったのよねっ気づき


思い出しながら読んでいました


本日は お日柄もよく・・・


披露宴の時 使ったのか忘れちゃった


使ってたらいいけどな笑



またね☆