今回のブログの写真は全てお借りしました


勝手にすみません


インコだけが友達だった女の子に


友だちそしてボーイフレンドができるっていう


ラブコメな漫画「きょうのキラくん」


鳥好きな妹からコミックスを借りて


映画化されていたので見ました





漫画そのものみたいな実写版に


驚きましたよ〜


女の子ニノンちゃんも


不思議ちゃんでオカメインコ


とーっても可愛いままハート





そうです


飯豊まりえさんです


漫画が好き過ぎて


この映画を観た時から


大好きな俳優さんです飛び出すハート




高橋一生さんは大河ドラマ「女城主 直虎」で


何回も心に響くシーンを見せて


いいなぁと思える俳優さんです乙女のトキメキ


ブログに何度も書くように


わたしはあまのじゃくなのか?


バンドでセンターに立つヴォーカルには


心惹かれることがあまりなく


かっこいいって言われる俳優さんにも


あまり興味がなくて・・・


すみません


こんなわたしが こんな言いよう


むしろ


高橋一生さんが羨ましいww


飯豊まりえさんのお幸せを嬉しく思いますキラキラ



またね☆