先日の日曜日


六本木のイタリアンに行きました



まだまだ新しいビルができるんですね


工事の囲いも何だかお洒落w




久しぶりに見た「CINNABON」


甘い匂いに釣られて買っちゃいました



そのすぐそばのこのビルにある


イタリアン「ブラッチェリア ブッファ」



まだ開店して間もないそうです


落ち着いた雰囲気です



美味しそうなイタリアワインがあるのに


わたしは葡萄ジュース



フォークもナイフもお箸も並んでる


だけど手で食べてもOKって嬉しい笑生ハム



お魚のマリネは爽やかな新玉ねぎが


お花の葉っぱみたいで美しい一皿でした



陽が落ちると窓から


六本木ヒルズと東京タワーがちょっと見えます



感動のデザートはカカオアイス


巨大なアマゾンカカオを


目の前で削るパフォーマンスキラキラ



アマゾンカカオってこんなのです↓


カカオの香りがものすごい乙女のトキメキ




買って帰って来たシナボン


帰宅しても甘い匂いハートのバルーン



一緒に行った人と半分ずつにしました笑


オリジナルの一つ笑



シナボンの匂いも嬉しかったし


カカオの香りも幸せ過ぎる


六本木でした



またね☆