昨日11日は


アメリカ山公園と港の見える丘公園の


薔薇たちに会いに行って来ました


まずは元町中華街駅直結wの


アメリカ山公園


壁一面のツル薔薇がいっぱいの


大好きな場所ですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


薔薇のお名前もちゃんとわかります




ロイヤル プリンセス


純白で清楚で美しい薔薇でした






ピエール ド ロンサール

うつむき加減の可愛らしい薔薇です




桜霞


素敵乙女のトキメキこの色合い乙女のトキメキ




バタースコッチ


お名前の通りバター色で美味しそうです




ブルームーン・・・


大人な薔薇って感じね




ヨハン シュトラウス


淡くて微妙なアイボリーピンク 双子だピンク薔薇ピンク薔薇




はまみらい


そういえば横浜市の花は薔薇ですよね赤薔薇





夕焼けみたいなオレンジ





ツル薔薇は壁だけじゃなくて


アーチにもなってます



宴(うたげ)


華やかな赤過ぎて撮れない ごめん赤薔薇





モン ジャルダン エ マ メゾン


わたしの庭と家に欲しいハートピンク薔薇




ただひたすら薔薇の日赤薔薇


ただひたすら薔薇の写真ピンク薔薇


そんな気持ちでしたダッシュ



港の見える丘公園は


次回に続きますね



アメリカ山公園が通勤路になってる人が


羨ましいなぁ気づき



またね☆