人間ドックのお楽しみは


終わったあとのお昼ごはんですハンバーガー


検診にセットになってて


病院内にあるレストラン




毎回コレを選んじゃうw


冷たいお蕎麦が食べたいからなんです


揚げたての天ぷらだからお塩が欲しいけど


出してくれませんw  塩分厳禁?



一食883Kcal照れ


いいのかな 他のもかなりのKcal


朝食抜きだし 前日の夕食は19時迄にだし


まぁいいか ともうお腹空いてて完食もぐもぐ




最近厳しく診断されるようになった?


悪玉コレステロールが多い脂質異常症


ちょっと数値が超えたら


こんな資料をもらいました注意


ヨーグルトはNGなの?


女性に多い骨粗鬆症には


ヨーグルトと納豆を毎日食べること


褒められたのにうずまき


う〜ん 悩みますうずまきうずまきうずまき


運動としては


ウォーキングより10〜20分の踏み台昇降キラキラ


これは頑張れてますキラキラ


検診の詳しい結果が出るまでが


一番ほっとできますw



またね☆