文通してる親友からの葉書です


薔薇の花が満開な今らしい一枚を


ありがとう


イラストのオープンカーの薔薇の花束に


お気に入りの映画を思い出しました



ダイアン・レインの「ボンジュール、アン」


ひょんなことから夫の友人が


カンヌからパリまで車で送ってくれることにうずまき


この男性ジャックは


ちょっとした美味しいものを食べたり


予定外の寄り道をしてみたり


無遠慮に色々提案して


アンに人生の楽しみ方を教えてくれるの





一番素敵なのは


突然車ごと居なくなったと思うと


ガブリオレをオープンにして


後部座席いっぱいに薔薇の花を乗せてピンク薔薇赤薔薇


たまたまこうなったみたいに現れるシーンです花束


友人の奥様でもうそれほど若くはないし


気楽なただの白いTシャツを着てるアンを


ちゃんと女性扱いしてエスコート?


なんてズルい男なんだろ ジャックw


抱えるほどの花束は花束魔法だわ



またね☆