ご飯を一緒に食べる約束


待ち合わせに喫茶店は選びません


・・・先にコーヒー飲んでしまったら


・・・食べられなくなるかもだから


横浜駅でよく使う場所は


NEWoManのこの辺り


外が気持ちいいし


ティファニーの小鳥


見てて飽きないからオカメインコまじかるクラウン



待ち合わせの前に珈琲豆買いに行きました


電話してオーダーしておくと


すぐに受け取れます気づき


スタバよりずっとお安くて


スタバと同じくらい美味しい


「珈琲問屋」さんですハート


この日は珈琲問屋さんのグッズの


布バッグ持参で行ったけど


気がついてくれたかなぁ


大ファンなことw



お刺身食べました


ひゃ〜 盆栽みたいw



日本酒も飲んじゃった


横浜らしく?「湘南」



またね☆