さくら色にしたのに


昨日は東京の開花宣言は見送りでした


今朝は激しい嵐 強風豪雨


でも午後から晴れるらしいので


開花が進んでついにぽってりフラワー乙女のトキメキかも



ういろ


断然 大須ういろ ですまじかるクラウン乙女のトキメキ


青柳ういろうもあるけど


断然 大須ういろ ですまじかるクラウン乙女のトキメキ



懐かしくって買っちゃった


大人買いして妹にも送っちゃった


大人買い・・・っほど高くないかw


名古屋駅から東山線と鶴舞線に乗って


大須観音駅


大好きなライブハウスがあって


かならず遠征してました


よく時間つぶしたのが


大須ういろのお茶屋さんお茶


V系ライブの黒服着てる妹とわたし


お茶屋さんのおばさまは


毎回笑顔で迎えてくれたの


だから今でも


断然 大須ういろ ですまじかるクラウン乙女のトキメキ



またね☆