横浜のイタリアンでランチしました


店内はオレンジ色


ちょっとエルメスの箱の中みたいw


「ガストロノミアヘリテージヨコハマ」


↓写真はお借りしましたw



テーブルにもオレンジ色のナフキン



カッペレッティもオレンジ色



ペアリングのワインにもオレンジ色のものが



そして最後に




ドルチェはオレンジ色に合う


ピスタチオのアイスクリーム


中にドライフルーツが隠れてますよパフェマカロン


横浜駅東口の中央郵便局のほうからなら


近かったのに


横浜駅西口から少し離れた場所の


珈琲問屋さんで豆を買ってから


向かったのでだいぶ歩きました


三角形の二辺を歩いて行った感じダッシュ


そのせいか美味しさ二倍気づき



ティーカップのイラストが

似合わずポップでw

可愛いらしくて笑っちゃいました笑


またね☆