中目黒の「オートクチュールカフェ」に


アフタヌーンティーしに行きました




この季節はさくら


ソメイヨシノの開花宣言もまだなのに


ここは一面の桜の花



潜り抜けるように進んで


お席に滑り込みましたw



いっぱい並ぶスィーツに


ワクワクです



ティーポット カップ&ソーサーまで桜



お品書き?も桜



桜咲くパルフェぽってりフラワー乙女のトキメキ



桜の花のかたちのあれこれがステキパフェ



ピスタチオのモンブラン



ラズベリーソースをかけて食べます


甘くてすーっぱwパフェ



こちら桜じゃなくて苺マカロンピンクマカロンぽってり苺


立たせてるのがおもしろいですね



ダブルベリーシュークロッカン


ザクザク食感のシュークリームでした



ショートケーキかと思ったら


レアチーズケーキ 甘さ控えめ嬉し〜いww



苺ジュレと桜ジュレのベリーヌ


桜は塩漬けのだからこれも甘さ控えめ




お汁粉さえスィーツです


温まったら苺と白玉を入れて食べるの



ちょっとしたお料理が今回もありました


筍 春キャベツや桜エビで春ですね



あご出汁の鯛茶漬け


お米が嬉しいっ飛び出すハート飛び出すハート



アフタヌーンティーにお肉気づき



1月に行ったマグノリアも素敵だったけど


桜のほうが落ち着く感じがありました



季節によって変わるお花とメニューです


そしてメニューは表参道 中目黒


少し違うようです




大好きなV系バンド 


LAREINEのMAYUが作った「さくら」ぽってりフラワー


っていう曲が発表された頃には


こんな桜の造花を手にライブに行ってましたぽってりフラワー


MAYUにも教えてあげたいハート



またね☆