苺 届きましたぁぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


ありがとうございます ニッポン放送乙女のトキメキ



いつも聴いてる番組


「あなたとハッピー」で当たりましたぽってり苺



苺を希望したわけではなかったんですぽってり苺


番組に憧れのジャーナリスト


元NHK政治部記者・解説委員の


岩田明子さんが出演された日乙女のトキメキ


憧れの気持ちを伝えたくてメールしたのですラブラブ


残念ながら番組中で読まれることは


なかったですハートブレイク


でもきっと伝わっていると信じてますラブラブ


そしたら番組最後にプレゼント当選者の


名前が発表されて


「横浜のばんびちゃんさん」


油断してて何が当選したかわからずw


ラジオを聴いてるはずの妹もわからないってw


調べて調べて


苺だとわかりましたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


昨日クール宅急便で届きました


4パックも たくさん過ぎて


マンションの管理人さんにお裾分けしました


ココに知り合いがいないんです



実はこの後にもお米5㌔当たったの


しばらくお米に困りませんニコニコ



またね☆