のんびり読んでいて


まだまだ借りられるつもりでいたら


昨日が返却期限でしたダッシュ


ごめんなさ〜い


感動しまくりの今までの作品と


同じ作者とは思えない


コメディタッチ?な疾走感溢れる


それでいてせつない恋心にキュン


・・・となるかどうかはアレですが


わたしはちょっとだけキュンハートハート


いろんな意味でのアーティストが


夢や未来 仲間のために奔走する


舞台はパリ


だけど小説のなかに書かれているように


“君が叫んだこの場所こそが、


 ほんとうの世界の真ん中なのだ”


どこにいたって誰だって


自分に正直にいられたら


世界の端っこじゃなくて


そこが真ん中キラキラ


って言ってくれてます


・・・


大好きな映画「ノッティングヒルの恋人」


プジョーで走り回るのはロンドンだけど


この小説を読んでいると自分が


あんな風にぎゅうぎゅうに乗り込んで


パリを走ってる気になっちゃう


あるいは「ルパン三世」のフィアットか?



またね☆