妹が大好きなアーティストさん


今年もまた地元中学生の


音楽コンサートのポスターを手掛けられました


妹は市民会館へそのポスターを


貰いに行ったようです


わたしへの分もお願いありがとうね


二人で語らいました


高校の時ブラスバンド部に入部


二人ともフルートに憧れていたのです


ところが


二人揃ってホルンになってしまったのうずまきうずまき


初日に音を出せたことを褒められて


なんとか頑張っだけど


一週間で退部しちゃいましたダッシュダッシュ



三年生の部長が卒業する迄の一年間


なーんかやだったね・・・ニコ


今思うとホルンかっこいいから


続けてたらよかったね〜チュー


人生違ってたかもね爆笑


それでもバンギャ選んだと思うなぁ照れ


なんて



またね☆