昨日ブログに載せた


星空みたいなローズマリーの花たちを見て


思い出しました


このアルバムジャケット乙女のトキメキ


星みたいだし花みたいな乙女のトキメキ


海のような森のような乙女のトキメキ


一曲だけを聴きたいばかりに


買ってしまったのでした



この曲と出会ったのは


小説をドラマ化した「運命に、似た恋」


主題歌でした


この小説のための曲に思えるほどでした


・・・実際には小説のほうが後です・・・


この曲 好きだな って思えたら


小説も読んでみてください



Coccoさんの世界観は不思議で


妖精に、似たガラスの女の子


みたいに思えました



またね☆