2023年の大晦日となりました


一年あっという間でした


でも思い返してみると


いろんなことがあって


割と長かったんじゃない?


って気持ちもありますよね?


まだ体調は戻ってないけど


おかげさまで回復に向かっています


この際もうのんびりと


何にもしないお正月を決めこむつもりですw



この一年 ばんびブログをお読みいただき


ありがとうございました


みなさんの“いいね”に励まされ また


みなさんのブログに温かさをいただきました


なので


みなさんに


いっそう輝く新年が訪れますよう


お祈り申し上げます✨


*****


12/31 9:00追記


今夜のNHK紅白歌合戦に


KAMIJOがYOSHIKIさんと一緒に出ます





またね☆