9/21に また


池袋へ行く用事があったので


覗いてみましたよ


池袋西口公園 


池袋ウエストゲートパーク?






平日の夕方だから?かな


静か広々とした公園でした


雨上がりの夕陽がビルに反射して


綺麗な瞬間もありましたキラキラ


池袋は東口に2軒 西口に3軒


よく行ってたライブハウスがあったのだけど


西口に関しては


地下道を歩いてハコに一番近い出口から地上へ


ほんとそのハコの周りしか知らない行かない


そんなだったので


こんな場所があったなんて気づき気づき ですw



地下道のお花屋さんに


菊の花が並んでました


実家の駅のお花屋さんのより


おしゃれな菊だわうずまき



またね☆