今日はLAREINE MAYUのお誕生日ですハートバースデーケーキ


今朝 ベランダから見えた


お月さまを見て思い出しました


お月さま右矢印MAYU右矢印8/3右矢印お誕生日ハートバースデーケーキ



ここ最近 毎年夏になると


サングラス買いたいって騒いでましたふんわりウイング


すっかり忘れてたサングラスが


クローゼットから出て来ました乙女のトキメキ


うわー乙女のトキメキ



サングラスといえばレイバンまじかるクラウン


と無理して買ったのよね


だけど


一番好きだったのはコレキラキラ




ファンシーショップみたいなトコで


1000円くらいで買ったの


ハートハートが可愛いし


かなりレンズが大きいから


顔が隠れる感じ


ライブハウスのチケ発で並びするのや


メンバーの入り待ちするのが


ちょっと恥ずかしかった時かけてましたw


黒のレイバンは


鈴鹿サーキット8耐や筑波サーキットで


まだこれでもイケるかなぁうずまき


見つかってよかったぁハート



またね☆