昨日 お出かけ中の電車の中で


読み終わりました花


一つ違いの兄弟の青春物語


意外な自分こそが本当の自分だった


自分ではわからなかった自分を


周りの人たちはとうに知っている


周りの人に迷惑かけて見つけていく自分


っていう花


弟が大学進学を選ぶときに


先生も父親も兄も友人も


やりたいことが決まってないなら


とりあえず大学へ行け みたいに言うのですが


そこにばんび的救いがありました花


本気で学びたいなにかとか


就きたい職業が決まってて


進学したわけじゃなかったから


贅沢させてもらったし


勉強したものを生かす会社に


入社したわけじゃなかったから


申し訳なかったと思っていたから・・・


許してもらえた感じです花


もう青春とはならないけど


100連発 自分を知る がまだあるかな乙女のトキメキ


解説とかあとがきはありません


自分が感じたことが


作者が書きたかったことのひとつなのか


自信なしです



またね☆