もうすぐ返却期限なので

 

昨日から集中して読んでる「薄紅天女」

 

行方が分からなくなってしまった同郷の 阿高 を

 

探して北へ行く若い仲間たちに

 

リサトという女性が 阿高のことを話してちょうだい 

 

と言い 

 

彼らがなぜそうさせるのかリサトにたずねると

 

リサトは答えます

 

「これは魂寄(たまよせ)よ。心からその人を思い、

 

 思いをこめてその人のことを語れば 影はかならず

 

 現れるの。

 

 語ることは、呼ぶことよ。その人の空蝉を誘うのよ。」

 

そして阿高は本当に現れるのでした

 

そんなシーンを読んでいた昨夜、妹から届いたメールに

 

LAREINE・MAYUが登場する(声だけw)YouTubeが

 

張ってあったの もちろん見ましたよ

 

UPされたのは一年前

 

そっか よかった MAYU元気なんだ

 

Twitter配信中のLAREINEの他のメンバーが

 

MAYUに電話してるんだけど

 

「あ~ いいよ もう ほっといてもらってむかっ

 

営業が苦手でギターだけだったMAYUのままで

 

笑っちゃいました

 

音譜会いたいと思うのならば 距離を離しはしない音譜

 

ですね

 

 

またね☆