初めてのところへ行くのってすごく不安です

 

でも行かないと始まらないから行ってきました

 

インターネットで事前登録した分スイスイ進んだけど

 

ぜんぜんわかってないまま本日完了

 

大丈夫かなw

 

まだ午前中だったから有効に使おう

 

せっかくなので天井のない青い空の下を

 

歩いてきました 北風が冷たいけど

 

 
足元の地図?この画のとおり
 
関内駅 スタジアム 中華門 マリンタワー
 
氷川丸 キング 赤レンガ倉庫 桜木町駅 って感じ

 

 

 

 

中華街はまだ午前中なのに

 

結構観光のひとがいました

 

また賑やかさがもどるといいなクラッカー

 

 

山下公園沿いの銀杏並木の下は

 

すでに大変なことになってます

 

歩くの要注意ですよ爆弾

 

 

 

山下公園は秋色のお花がいっぱいです

 

噴水の上を飛ぶのは スズメ

 

拡大するとわかるかな 必死な顔が可愛いの

 

 

 

休日は探しても空いてないベンチなのに

 

平日ってこんなに静かなのね

 

 

image

 

先日買った絵はがきの通りのアングルで

 

撮ってみました カモメがいないけど 

 

なかなかよくできました合格

 

 

真っ直ぐ先は大さん橋です

 

海の上は本当に風が強そうなのでパス

 

 

 
キングとクィーン
 
ジャックも撮りたかったけど そしたら
 
日本大通り駅から帰っちゃいそうだからパス

 

 

 
ひらめき電球なんでこんなに赤レンガ倉庫が見渡せるの
 
と思ったら 休館中
 
いい写真が撮れて嬉しかったです

 

 

 

こんな場所ができたの知らなかったぁ

 

自然な緑が気持ちいい静かな散歩道でした

 

 

 

ナビオス横浜の下をくぐって少し歩くと

 

健康の道があります

 

痛くて歩けないような小石のうえを裸足で歩くの

 

今日はギャラリーなしだけどちゃんと歩けましたキラキラ100点

 

 

汽車道の黄色いお花 マーガレットかな?

 

陽だまりの暖かさのようでした

 

可愛いな

 

 

 

はい 横浜らしい建物のみなとみらいです

 

臨港パークから横浜駅まで歩こうかと

 

思ってたけど・・・パス

 

桜木町駅から横浜駅へ戻りました

 

 
1時間半のお散歩
 
今日やることはやったから
 
いい日になりました
 
 
そして今日からはこの本 読みます
 
「ツバキ文具店」の続編です
 
キラキラ キラキラ ってつぶやくと
 
幸せな気持ちになれるのよね
 
 
またね☆