先日、中学生になる時に

教室をやめた生徒のお母さんから

今年も合唱コンクールの伴奏者になったので

レッスンお願いします。とラインがきました。

嬉しいお知らせピンクハートピンクハート

今、2年生なので今年で2回目の伴奏音譜


そして昨日…

朝、犬の散歩をしてたら

近所に住んでる元生徒のお母さんとバッタリ

お母さんも犬の散歩中

今年も伴奏者になりました

と教えてくれました。


夜にレッスンにきた中学1年生の生徒からも

伴奏者になりました。と報告があり


またこの季節がやってきたビックリマークビックリマーク

と思いました。


夏休みに入る前に楽譜をもらって

夏休み中に練習して

9月に合唱コンクールです。



みんな練習頑張ろうアップアップ



今日のレッスンは10時スタート爆笑






#苅田町

#苅田町リトミック教室

#苅田町リトミック教室

#ピアノ&リトミック(bambi)

#リトミックサークル(bambi)