今日は午前中自分のピアノレッスンで 

門司港までDASH!

今日はとってもいいお天気です晴れ


昨日は、お別れがありました。

姉妹でリトミックから通ってくれてて

今中2のお姉ちゃんも中学入学前まで

通って来てくれてました。

昨日はお姉ちゃんも一緒にお迎え来てくれて

顔を見せてくれました。







素敵お花をありがとうラブラブラブラブ

早速待合室に飾らせてもらいました。



夏にはお姉ちゃんが

合唱コンクールの伴奏のレッスンで

少しレッスンに通ってきてくれそうです。


中学に入る時にレッスンやめても

合唱コンクールの伴奏者になって

夏限定でレッスン復帰する生徒もいて

嬉しいです爆笑



今日のレッスンは3時スタートアップアップ

暑くなりそうです。

お部屋涼しくしてお待ちしてます音譜





#苅田町

#京築

#北九州

#苅田町ピアノ教室

#苅田町リトミック教室

#ピアノ&リトミック(bambi)

#リトミックサークル(bambi)

#初めての習い事