昨夜7時過ぎ
その電話が鳴りました(*_*)

15分前にもセールスの電話があったばかりのバンビママは
二女に電話を取らせ、おーーきく顔の前で腕をクロスして
「バーツ!居ない!私は居ない」と声に出さずに叫んでました(+_;)

電話に出た娘は恐る恐る話し、私に受話器を渡してきます
「な、な、なに?居ないって私は…」と?いいつつ受け取ると
入学予定の高校の教頭先生かりでした(゚o゚;

娘はもうビビッてしまい
ひえーひえーーと私の様子をうかがっています

私は話しを終え、娘に向き直り
第一希望していた特別進学コースでの合格にしますからいかがですか、という内容でした
二女の意志を確かめた上、お願いする事にしましてが

二女は本当に入学取り消しの知らせかと思って落胆していたみたいです(笑)
どうしてそう思ったか聞いたらーー



笑うよ…




卒業式済んでから31日まではきちんとした生活態度で、って言われてたのに
自転車ノーヘルで乗ったから?入学取り消しになった、と思ったそうな(爆笑)

単純で、田舎ものというか、カワイー
って思っちゃいました
あはっ(*^_^*)



二女に抱かれて眠るバン吉さん←バンビ変換活用






Android携帯からの投稿