こんばんはお月様
atelier bambiですラブラブ
今日もすっきりしないお天気でしたねあせる

今日は幕張イオンモールで催された『Japan family festival』に行ってきましたドキドキアップ




ISA1級エグゼクティブインストラクターのれい先生のワークショップですラブラブ!
やっぱりれい先生セレクト素敵すぎますラブラブ

before~ヒマワリ


after~ヒマワリ





中はこんな感じで、パタパタと折りたためるタイプですニコニコラブラブ




どんな写真貼ろうかな~ラブラブ!
中のデコもどんなのにしようかワクワクですクラッカー

れい先生のワークショップの後は、ISA2級インストラクター仲間のtoccoさんのワークショップにおじゃましましたラブラブラブラブ!

これまた可愛いセレクトでしたコスモスコスモス

before~ヒマワリ


after~ヒマワリ
まだ飾り付けが終わってないけどあせる




toccoさんと同じブースで手作り小物が売られていて一目惚れラブラブラブラブ!




ポーチとヘアピンチューリップピンクチューリップピンク
可愛くて見てるだけで癒されますラブラブ






明日もこのイベントやっているそうです得意げラブラブ
幕張イオンモール新都心にて音譜
まだ明日の予定が決まっていない方お勧めですドキドキ

 http://japanfamilyfestival.jp/