全然更新できなくてすいません。

Tweetやfacebookも見ていただいてる方々も、結局この人はどこに所属して、何をしてるんだろう?と思っているんじゃないかな、、

2006年5月に、アンタレスのマットブラックのロードでメッセンジャーをはじめました。
それからCyclexへ移り、
ピストでデリバリーをはじめ、
スポンサードしていただけるようになったり、
たくさんの人と出会って、
次はDispaに所属を移し、
ビル清掃やレストラン、引っ越しなどなど色んなバイトをしながら
好きな自転車で好きな服を着てメッセンジャーを続けてきました。
photo:01

photo:02



そして、リーさんのshop2[ Ni ]を手伝わせていただくようになり、
そこで『PARROT KITCHEN』と出会いました。
これからは最高にうまいハンバーガーをおいしいうちに、丁寧に届けます。

要は、運ぶものが変わる。

気持ちのいい接客、正確さ、スピードは美味しいものを運ぶにはもってこいでしょ。

運ぶのは僕一人です。

どうなるかちっともわからないけど、やってみます。

というわけで、2013年3月29日がきっと一応『引退』と言う事になります。

どこかに所属して、という形が最後。

無線をつけて走るのも最後かな。

僕としてはまだこれからも「メッセンジャー」でいるつもりではありますが。
それでも、ありがとうございました。

たくさんの人達に出会えた、たくさんかけがえのない経験を出来たこの仕事に感謝しています。
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06