photo:01


今時のロード用のこのカーブのハンドルがほんとに良くって、
でもお試しで先輩メッセンジャーから借りてるものなんで
(ちなみFSAのWING COMPACTだったかな。)
今のをベースに本当の好みを脳内シュミレーションした結果、
photo:02

3T ERGONOVAがベストっぽい。
浅く自然に曲がるカーブ、フラットなトップはかなり近いんだけど、
リーチ(真横からみてステムクランプ部とカーブの先端との距離ね。)がもう少し遠め。
今のじゃ少しコンパクト過ぎる気がしてて。
もう少し先輩に甘えつつ、3T貯金。
と言っても、カーボンじゃなくアルミを買うけどね!
そんな事がぼんやり浮かび始めたときに久々に会ったオースティンのハンドルはまさにそれでした。
「Best!」って言ってたよ。
photo:03

三が日も僕のGUMBALLをより乗りやすくかっこよく仕上げる構想は止まらず。