もはやテストの枠を超えて長い時間を共にしたGUMBALLテストフレーム。
photo:01


シカゴ、NY、東京~大阪、石川県内灘バンク、仙台
あとはもちろん東京のオフィス街。
1年ちょっと、20,000km以上一緒だったので愛しさもかなりのものだけど、
あくまでも『テスト』。
そのフィードバックから生まれた製品版GUMBALLに乗り換えました。
photo:02

W-BASE及びW-LINEのウェブサイトに綺麗に撮ってもらった写真があるので是非。
またシルバーに乗るつもりでいたんだけど、ありがたい事にシルバーの方が若干品薄らしく、
あとは気分も変えてみようかという事でマットブラックにしました。
結果的にすごく気に入ってます。
なんだか乗り味もすごくシャキッとしたし。
YUKIちゃんとは乗り方が違うので同じブラックでも趣は結構違うんじゃないかな。
あと、上の写真、Webに上がってるものと一ヶ所だけすでにパーツが変わっています。
わかるかな。
それについては改めて。