H.L.N.Aにカーディエル、イゲイ、HALさんとのロングライドについて補足して書きましたので是非。
photo:01


カーディエルのinstagram嬉しい。

Fun Times Crewですって。

昨日の補足!
確かに段差が続くとボトルが飛び出しやすいです。
実際、去年のワルシャワではひどい石畳みを走っていた時にまんまと飛び出しました。
ただ、このSPECIALIZEDのZケージってものは斜め横に取り出す作りになっていて、
photo:02

真上には出づらいのと、
角度を工夫してサドルの後端にあえてかかりやすくする事で、
都内では割と平気です。

斜め横ってのもサドル後ろから取り出しやすくて気に入ってます。

シートチューブやダウンチューブにアダプター使って着けるのがいいんだろうけど、
サドル後ろの方がかっこいいなと思っちゃった。

フレームにはなるだけ余計なものを着けたくないし。