今年もCMWCへエントリーしました。
photo:01


photo:02



去年、はじめて海外の大会へ参加。

たくさんのご協力、ご協賛を頂いて。

それをまた色んな場所で披露させてもらいました。

なかなか至らないところはあったけれど、
メッセンジャーの世界を一部でも伝える事ができたかなとは思ってます。

なにしろ楽しかった。
ずっと走ってたかったな。

facebookのファンページには書きましたが、
レース中もなんか笑ってるのよね。
photo:03


この写真を撮ってくれたパリのWAIさんはじめ、新しい出会いもまた得られたし、
再会も嬉しかった。
それが何よりの財産で、この世界ならではじゃないのかな。

それからの一年、
また改めてメッセンジャーである事とか、
はじめたばかりの頃や、ピストでデリバリーをはじめた頃の事を思い出して、
気づけばなんとなく原点回帰を意識する機会が増えてました。

ピストでデリバリーするメッセンジャーが減ったり、
料金のバランスがますます崩れて好きなメッセンジャー達が辞めてったり。

僕自身の生活もなかなか大変。

そうなると、ピストってタフで助かるなーって思う。

撮影などでロードでレースやツーリングさせてもらえたりするからまたわかる。

原点回帰に経験を活かして少しずつ前へ。

嬉しい事に、新たにはじめる人もいるわけだしね。

少し逸れましたが、
そんな時間を経て、また今年もCMWCへ参加します。

これからがまた大変な準備期間で、
色んなところへ色んなご協力をお願いしに行かなければならないんだけど、

まずはそれをスタートします。というお話でした。

応援頂けると幸いです。