photo:01


ちょいと今更なんですが、
GO OUT SNAP BOOKに取り上げていただいてます。

デイリーパッキングスタイルって事でまたまた濃いメンバーの中に。
ほんとにリアルな装備です。

みすぼらしいオニギリも。。
おいしいんだけどね!

光栄ですよ!
参考になれば嬉しい。

普段は最低限の装備と食事。

やっぱ米は力が出るからね!

そして、たまの休みには美味しいものをね。
photo:02


丸ノ内の『やまや』の明太子と辛子高菜食べ放題、
photo:03


青山『星乃珈琲』のスフレパンケーキ
photo:04


『tokyodoc』のホットドック
photo:05


ロンハーマンのカフェのサラダ。

むむむ。書き出してみればなかなか色々食べてる!

これだけ美味しいもの食べてるから頑張らなくちゃだよ。

あと、
家で料理する時には母親から送ってきた
photo:06


塩麹。

流行ってるみたいね。
実際使いやすい。

まろやかな味に仕上がるよ。

色々漬けてみたくなってる。
鶏肉がとくにおいしかった。

話はそれましたが、GO OUT面白いよね。

知らなかった装備や、組み合わせ方がたくさん。
参考になるよ。