僕のGUMBALL、

YUKIちゃんのMASTER、

テッペーのNASTY

MARCOのKILL'N IT

24クルーザーのH-STREET

old BMXスタイルなHOW I ROLL

など、


東京発な唯一無二なバイクブランドDURCUS ONE BIKES。
photo:01



そこに、新しくKIDS BIKEが加わりました。



詳しい仕様は是非後に添付したとこをみて欲しいんですが、

ロゴはあのSAND氏ですごくかわいい!
でカラーリング抜群。

プロモ映像もかなりいい。

http://vimeo.com/40069675




子供欲しい、、

また勝手にいじっていやがられるかな。。


で、ここ
W-LINE




ページを見てほしいです。

ここには、DURCUS ONEライダーをはじめ、
LINUSやなんかの情報も。

映像もいいんだよなぁ。

今はRECTUSの前にYUKIちゃんの映像もでてますね。

近々僕も。。

というところで、以下RECTUS詳細です。


RECTUS KIDS BIKE

DURCUS ONEより本当に子供が乗りやすく、そしてカワイイキッズバイクが入荷してきました。

このバイクは軽量をテーマに開発。


世間に溢れるキッズバイクはどれも大人の自転車を見ためだけ小さくしたバイクばかり。

パーツだけでなく、フレームなどもただサイズを小さくしただけの物が多いのが現状です。


DURCUS ONEでは子供達が楽しく乗れる物を目指し、フレーム/パーツなども独自で考え抜きました。


フレームとハンドルバーは6061アルミを使用。

大人用BMXでは強度を考えてクロモリ製が一般的ですが、子供の体重ではオーバースペックの強度。



また重量も増加するので今回のキッズバイクではアルミ素材を採用しています。


この他パーツもキッズ用を選択し、適正サイズの物をアッセンブル。

重量は補助輪なしで8.2キロ!

補助輪付きで9キロジャスト。

さらにカスタムなどをお父さんがしてあげれば軽く7キロ台に仕上げることも可能です。

PRICE 29.400円
カラー:ブラック、ブルー、ピンク、オレンジ