H.L.N.Aでもブログを書くようになり久しいですが、
photo:01



アクションスポーツを盛り上げる!
って、理念が一つ形に。
昨日はレセプションだったんだけど、
パワーに溢れてました。

関われていて光栄です。

代表、中村竜さん、カッコよすぎです。

というわけで、明日のグランドオープンも行かねばね!

以下、転載させていただきます!

『ダイバーシティ東京 プラザ』H.L.N.A ゾーン OPEN!!
4月19日(木) 『ダイバーシティ東京 プラザ』H.L.N.A ゾーン OPEN!!

―お台場に人気 Action Sports ブランドが集結―

「ダイバーシティ東京 プラザ」は、「劇場型都市空間」をコンセプトに、遊び、学び、 くつろぎ、そして驚きや感動を体感いただけるような「東京の新名所」を目指しています。 その中で弊社はH.L.N.Aゾーンとして施設の5FフロアーにおいてAction Sportsブラン ドやストリートブランドなど 10 ブランド(STUSSY、X‐LARGE、VOLCOM、HURLEY、 ELEMENT、NIXON、GRAVIS、DC SHOES、VANS 、MID TIDE)をゾーンに展開し、 これまでの個単体の動きではなく、総合的に全ての Action Sports シーンと Fashion、Art、 Music、Culture をクロスオーバーさせた世界観を表現いたします。


今回我々が提案する H.L.N.A コンセプトゾーンは、考え方に共鳴していただいたブラン ドが集まり、我々が今まで世界中で経験をしてきた全てのソースをアレンジし、多様なプ ロモーションを仕掛ける事によってショップは服からくる情報発信だけでなく、そのブラ ンドのバックグランドにある深い世界観を大きく広く表現していく事が可能になります。

自然の中での遊びを通じて得た『本当の意味での豊かな Lifestyle』を H.L.N.A 独自のフ ィルターを通して提案していきます。

なお、4 月 19 日(木)のグランドオープンから 4 月 21 日(土)までは、ゾーンプロモ ーションスペースにて H.L.N.A×Art ショー(Free Event)をデザインアーティスト渡部 将氏、HYDRO の安藤清高氏と共に行います。今までにはない商業施設でのイベントをお楽し みください。