愛しのサドル
photo:01


SPECIALIZED ROMIN。

だいぶ擦り切れてめくれ上がってきたんだけど、
もう一年使ってこれだから中々タフだね。

まだ使えるんだけど、
photo:02


ROMIN EVOってのが出ててかなり気になってます。
メインで座る座面の湾曲や、
先頭部分の前下がりなどのカーブがきつくなってるみたい。
photo:03


SHIVと試乗してみたんだけど、よりフィット感が増してた。

深めの前傾を想定してるのかな。

かなりいいです。
センターの穴も幅広になってたんだけど、違和感ないし、
相変わらずシンプルなグラフィックもいいね。

EVOと言っても素材などのグレードアップではなく、
使用方法をよりハッキリさせた、まったく別のサドル。

フィット感の方向性は同じ流れだけどね。

偶然にも二度ほどかの有名な竹谷さんに解説いただいたりもして、
かなり惹かれています。

触れるところに手は抜けないからね。