さて、
photo:01

photo by toydog

誕生日でした。

雪だかみぞれだかの中デリバリーして、
photo:02


夜は腹一杯ケンタッキーたべて、
さらに同級生と肉を食べました。
photo:03



さすがにお腹いっぱいで、
photo:04


ケーキは明朝。

そしてその間、Twitterやfacebookに次から次へとおめでとうメッセージ。

ほんっとにたくさん来て、
嬉しかった。

ありがとうございます。

なによりのプレゼントでした。

調子にのって、自分への誕生日プレゼント
photo:05


TNIのセラミックBB。

SHIMANOのホローテック2用はラインナップ多いけど、
SRAM、TRUVATIVのGXP BBは安いのか
トップグレードしかなくて、
社外品だとTOKENシマノ用にシムをかませる形のしかなく、、
いいらしいんだけど、なんとなくシム、アダプターを使う事が苦手で。

サイクルモードで、TNIがGXP対応を出してたのを思い出して、
ABOVEで取り寄せていただきました!


プレゼントフォーミー的な。


これから諸々調べてみて、取り付けてみるよ!
バーテープも久しぶりに“アレ”。

楽しみ。
できたらまたアップします!